飾り毛を嫌味ったらしくなびかせて
ひらひら歩く僕
ダニエル王子3号だよニコキラキラ


今朝もひらひらひらひら
ルンルン気分でお散歩していた僕エルモ
なんか変わったオジサンが近寄ってきたよめだま汗
僕を見るなり不気味な笑みを浮かべてるぼー


『いい犬だけど 足が曲がってんなービックリマーク



泣泣泣汗汗汗
キーっ!!
な、なんだとぉむかっ!!!!!!
ま、まがってるぅー!?!?!?





泣汗





泣泣汗汗



ママさん!!
ほ、ほら!!
なんか言い返してやってよ怒!!
なんだ!!このオッサンは!!!!


でもママさんこそ不気味な笑みを浮かべてるぼー


『足は曲がってるけど性格は真っ直ぐなんですぅー心心心
あとはまるで相手にせず
さっさとその場を立ち去ったママさんだったよG





ママさんううっ...
アンヨが曲がってるって駄目なことはてなマーク
あのオジサン笑ってたね汗汗汗



でも僕さ
この体 気に入ってるんだキラキラ
足が曲がっていても
足が短くても
ちょっと太目のこの体も
これが全部僕だものキラキラ



僕はママさんの子供だもの!!
スタイル悪くて当たり前G心!!





はてなマークはてなマークはてなマーク
まさかあのオジサン
ママさんの足の事を笑ったのかGはてなマークはてなマークはてなマーク



笑笑笑



人も犬も見た目じゃないと信じてる
ダニエル王子3号よりニコ