朝っぱらから大バトルの
お兄ちゃんとママさんに
ウ~ンザリの僕
ダニエル王子3号だよニコ汗


夜のうちに明日の準備をしておきなさいと
365日ママさんに注意されている
お兄ちゃんぼー
毎日繰り返されているこの会話汗
『明日の仕度してねーむっ
『はーいビックリマークもうやってあるーべーっだ!
翌朝…
『夕べやったっていったでしょーむかっ
『はーい汗

ってさぁぼー
あぁ うるさい354354




あんまりうっとうしくて
ベッドに潜り込んでいた僕
でもどうやら今日は
僕も車に乗ってお兄ちゃんをお見送りするらしいぼー
まぁ付き合ってあげようG


お見送りしたあとのお決まりコース
名古屋市科学館がある公園へ
お散歩に行ったよエルモ



いつ見ても...

あのボールの中に入るために
こんな早くから沢山の家族連れが
並んでるぞエルモ

なんでボールの中に入りたいのかなG
ボールは追いかけてカミカミするのが楽しいのにさスティッチ2ガジガジガジ



はてなマーク
ボールじゃないはてなマークはてなマーク



とにかく僕にはちょっと大き過ぎだようう
オウチにある小さなボールを持ってこればよかったなぁ(´∀`o)



この公園に朝来ると
必ずいる大きな白いお友達エルモキラキラ

おはよ心



ずーっと僕に付いてくるよG
なぜかいつもリードなし汗



ぐるぐると公園を歩きまわり
オウチへ帰ったよニコキラキラ


朝の空気はとっても冷たいけれど
こんな晴れの日はさ
気持ちいいものだね晴れ

僕との朝のお散歩は
きっとママさんにとって欠かせない事にゃ
もちろん僕のおトイレの為でもあるよビックリマーク
でもお外の空気を吸い込んで
頭を空っぽに出来るこの1時間は
リフレッシュするには最適だもんねキラキラ




寒くても暑くても
雨でも雪でも嵐でも
そう
お兄ちゃんへの文句とともに365日間ビックリマーク
毎朝毎朝続く僕とのひととき心




また明日も繰り返す...よねキャハハキャハハキャハハ



お兄ちゃんとのバトルは繰り返して欲しくない ダニエル王子3号よりニコ





ランキングに参加中心
応援のポチりおんぷ
お願いしまーすLOVE
いつもありがとうね音符2