さむ~い1日の名古屋でしたよ寒っ汗
辺りはもうすっかり暗くなって参りました好
こんな日は
早めに帰宅してのんびり過ごしたいものですねキラキラ




少し小さめの三段スタンドを
新しく購入してみましたよLOVE
一番下のトレイには
小振りなサンドイッチを乗せましょう音符2
二番目のトレイには
先日のようなミニミニスコーンを音符2
上の小さなトレイには
クッキーなんかがいいかもしれませんよ音符2

これ
シルバー風ですが
まったくのおもちゃスタンドキャハハ
とってもお値打ちでしたよLOVE
テーブルが華やぐといいなぁ好おんぷ





ダニエルのおやつも乗せてあげますよLOVE






寒い日は
ダニエルと一緒がたまらなくいいね好キラキラ


さぁ
お夕飯の支度をしましょう心
今夜は煮込みハンバーグですよラブ


体が温まるお食事をとって
皆様お風邪などひかれませんようにキラキラ☆



ダニエルママよりバラ