連日の晴れ空もさようならQooooo
朝から雨降りの名古屋だよ雨雨雨
雪は大好きだけど
どうも雨は苦手な僕
ダニエル王子3号だよニコ


夕べはベッドじゃなくて
皆がいつも座っているソファで眠ってしまった僕だよG

雨降りだし
すっかり朝寝坊だよ(´∀`o)
無理矢理起こされて
マンションの下までおちっこに連れていかれたけど ちょっぴりしか出なかったよエルモ
だって
雨は嫌いだものエルモ雨ハートブレイク



そしてまたまたこうして眠るのさ心

大好きなママさんの横っ腹にひっついて心
ボヨボヨして気持ちいいなぁラブ



このまま雨なら
またきっと起こされて
今度は車に乗せられるな汗
屋根つきのどこかでおトイレタイムさキャハハ



あ~
雨の日は調子が狂うなぁ~ハートブレイク


ずーっとお部屋で寛いでいたいのにさうう


ダニエル王子3号よりニコ




ランキングに参加中心
いつも応援ありがとうねビックリマーク