年がら年中 あつあつのお紅茶をいただくダニエルママですよ好コーヒー



家にいる時間はもちろんのこと
1日が終わるその時も
紅茶を必ず飲んでいますよキラキラ
その代わり
ダニエルママは お酒が飲めませんよキャハハ
ワイン片手に生活してみたいものですラブ



来月久し振りに
仲良しさんが名古屋に来てくれますよLOVE
お泊まり会ですキャハハ音符2
今からとっても楽しみなダニエルママは
先日こんな可愛いカップを買いましたLOVE

ものすごく大きなカップですよ(´∀`o)おんぷ


どのくらいデカデカかというとひらめき電球

ほらねWハート
左側のカップが通常のサイズですようう


大きなカップで何を飲みましょうか好キラキラ
ホカホカのミルクティーハート
あつあつの爽やかなダージリンティー心
それとも具沢山のスープとかキャハハハート

変わったサイズの食器って
何を飲もうか食べようか
楽しく悩めますよ音符2


とにかく
早く会いたいなぁおんぷ



ダニエルと待ってますよキラキラ




もちろん好

たくさんお花も飾りますバラキラキラ




1週間先のこと
1ヶ月先のこと
1年先のこと
10年先のこと
常に小さな楽しみを持つことが
毎日生活していく上での糧となり
力となり 希望となります
楽しみって待ってるだけじゃダメですね


自分から
ほんの細やかでもいいから
『楽しむ』こと
作っていきたいです好
Wハート
このお~きなカップも
いつかこんなの欲しいなぁって
楽しみにしていた事ですよLOVE



皆様のお楽しみって何でしょうWハート





ダニエルママよりバラ