今日もママさんのお花達が
テーブルで元気に咲いてるよニコ心

お花をくんくんするのが大好きな僕
ロマンチストの裸ん坊
ダニエル王子3号だよニコ



僕がママの子供になってから
ずーっと僕のお側にいてくれる仲間がいるよ心


どおはてなマーク
バッチいでしょエルモ汗
たま~に洗われているけれど
なかなか汚れが取れないよG


この仲間たちはさ
とっても噛み心地がいいんだよめだまめだまめだま
フワッとした部分をギシギシ噛み締めるんだスティッチ2
こんなにガジガジしてるのに
1度も中身が飛び出たことのない強者なんだ!!


思いきり振り回したあとは
仲良くお昼寝するんだよG




僕の匂いがしっかりついた仲間たち
ママさんも好きらしいニコ

そうだビックリマークたまには貸してあげよう!!
今度パパさんとママさんのベッドに置いておこうエルモひらめき電球

きーっとよく眠れるはずさにゃハート
そうでしょはてなマーク
ママさんラブラブ音譜



心優しいダニエル王子3号よりニコ



ランキングに参加中エルモ心
応援ポチリおねがいしまーすおんぷ