とうとう三連休はおしまい354354
まったくどこへも行けなかった僕
ダニエル王子3号だよニコハートブレイク


だけどお外は寒いしさ
お部屋でぐーたらするのもまたいいものさ(´∀`o)キラキラ

今朝は珍しくお兄ちゃんがお散歩へ行こうと言ってくれたよニコおんぷ
でもねぇ…
はっきり言って...
ペース合わないんだよねぼー汗
だってとにかくお兄ちゃんはスローペースハートブレイク
なんとあのドンくさママさんよりドンくさいハートブレイクハートブレイク

遅いんだよぼーぼーぼー
早く早くー!!
もっとしゃきしゃき僕に付いてきなよ!!
カモーンアニキビックリマーク



くたびれたとか言って座りたいとか言うしさぼー
いつもの半分しか歩いてないぞぼーぼー



でもまぁ
体を動かすのが苦手なのは
僕はちゃんと知ってるよにゃ
その分お兄ちゃんが得意な事だってあるしねエルモキラキラ

みんなそれぞれ苦手な事 得意な事
違うもの
自分なりに好きな事見付ければいいさキラキラ




僕はお兄ちゃんのいいところ
たくさん知ってるからねLOVE



また気晴らしに付き合ってあげるよエルモおんぷ
朝のお散歩へ心心心



お兄ちゃんの理解者 ダニエル王子3号よりニコ



ランキングに参加中おんぷ
今年も宜しくお願いしまーすハート