クリスマスも終わり
一気に今度はお正月モードG門松
イブには大きなおリボンをつけられた僕
ダニエル王子3号だよニコ

はてさて
お正月には何をつけられるのかなぼー


ところでみんな
サンタさんから何か貰えたはてなマーク


とうとう
僕には何にも届かなかったなぁQoooooクスン

だけどねラブラブ
今月はクリスマスだからって
遠方のお友達のママさんや
近くのお友達のママさんに
たーっくさんのプレゼントをもらったんだ(´∀`o)
どれもこれも嬉しいものばかりだったよビックリマーク
みんな本当にありがとうね音符2音符2


お兄ちゃんには
こんな変わった固いものが
サンタさんから届いたらしいGホー

この箱から
綺麗な音楽が流れていたよおんぷ
よかったね心
お兄ちゃんLOVE
だけどママさんに言われていたね
お勉強の合間に聴きなさいねってめだま
そりゃそうだよビックリマーク
お兄ちゃん ほどほどにね汗


僕は王子だもの

サンタさんが来ないからって
いじけたりしないよスティッチ2



ふ ふんだっスティッチ2スティッチ2

ただ眠いだけさGGGフテネジャナイゾ





いよいよ今年も残りわずかになってきたねキラキラ
このバタバタとした空気
ママさんの大好物らしいニコエッ


バタバタしながらも
1年をしっかり振り返り
最後はやっぱり楽しかったなビックリマーク
って思えるこの時期が
とても好きなんだってニコ
ほんとはお正月の御馳走が
お楽しみなんじゃないのぉ~はてなマークうう


絶対にそうに違いないって
確信しているダニエル王子3号よりニコ







僕も御馳走だーい好きLOVE
王子2号より~グッド!グッド!グッド!