皆様好
Merry Christmasmomi2*LOVE
子供の頃からクリスマス大好き
ダニエルママですよWハート

でも今思えば
ダニママが小さかった頃は
こんなにクリスマスだクリスマスだとは
大騒ぎしていなかったような気がしますよG
おっとっと汗
あまり古臭いことを言っていると
あなたいったいおいくつなのはてなマーク
となりますので静かにしておきましょう(´∀`o)







イブも王子2号はせっせと塾へめだま
なので久しぶりに王子1号と二人だけのクリスマスディナーでしたよキラキラ
あっきらきら!!
もちろんダニママの足元には
王子3号ことダニエルもおりましたよ心
写真を撮り忘れましたが
クリスマスは毎年ビーフシチューを作るダニママですよ好
美味しいと言ってたくさん食べてもらえましたよ心ヤッターためいき


夜遅く
王子2号が帰宅してから
クリスマスケーキをいただきましたよ好


皆でケーキに手をあわせ
お願い事しておきましたよ好


みんなの夢が
みんなの目標が
叶うといいねWハート


静かでのんびり
ダニエルファミリーのクリスマスmomi2*
今年もとても幸せな時間でしたよキラキラ


皆様も引き続き
素敵なクリスマスシーズンお楽しみくださいませねLOVE


ダニエルママよりバラ


おまけニコ

ダニエル王子3号だよニコ
手品師さんみたいな大きな大きなおリボンつけたのに
サンタさんから何にももらってないよG


何にもこなかったからさ
昨日僕がお願いした事
少しでも叶うってことかなきらきら!!きらきら!!きらきら!!