僕はあるショップで売られていたんだ
体が大きくなっても ずーっと
僕を迎えに来てくれる人がいなかった

だけど僕には家族ができたよ
そう
ダニエルファミリーこと
パパさん ママさん そしてお兄ちゃんさ





小さな頃から僕を見守っていてくれた
ショップのお姉さん Oちゃんは
トリマーさんだよニコ
毎月必ず僕はOちゃんに
このムキムキバティをお手入れしてもらってるんだきらきら!!
今日もキラキラにしてもらったよ(´∀`o)

どおはてなマーク
ツルツルバディだよおんぷ



僕の自慢はやっぱりこれさエルモLOVE

おぉ~Gきらきら!!
後光が射しているじゃないか!!


だけどくたびれちゃった汗

トリミングのあと
かる~くお散歩をしてからオウチへ帰ってきたよ(´∀`o)
帰ってからのお昼寝タイムは最高さ(´∀`o)きらきら!!



トリマーさんのOちゃん
この3年間
僕を大事に大事に可愛がってくれて
ありがとう

Oちゃん
今のお店で僕をカットしてくれるのは
実は今日で最後だったんだね
ママさんに聞いたよ
でもさ
お勉強の為なんだよね
そして自分のオウチで
また僕たちの仲間を綺麗に変身させるお仕事
するんだよね
今までより遠くなっちゃうから
毎回は会いに行けないかもしれないけれど
僕ね
絶対にまたOちゃんにカットしてもらいたいよ







売れ残りの僕を
見守ってくれたお姉ちゃん
どんどん大きく成長する僕を
ずっと優しく見てくれていた
きっときっと誰よりも
パパさんとママさんが現れた時に
喜んでくれたんだろうね


ありがとう
ありがとうね
僕は絶対にお姉ちゃんを忘れないよ
また必ず会いに行くから待っていてね


ダニエル王子3号より





ダニエルママです好

Oちゃん
これからの益々のご活躍を祈っていますよWハート
ランへもご一緒しましょうねキャハハLOVE
また必ず会いましょうおんぷ

産まれたばかりのダニエルを
大きくなって売れ残ってしまっていたダニエルを
可愛がってくれてありがとう
私達が迎えに行くまでの月日を
見守っていてくれて
本当に本当にありがとうございました

ダニエルママよりバラ