12月に入り 一気に空気が冷たく感じる今日この頃 皆様いかがお過ごしですか好はてなマーク

建物も道路も そしてあらゆるお店には
キラキラと輝くクリスマスグッズが飾られています(´∀`o)
ダニエルママは寒いのは大嫌いぼー
だけどこんなに美しい街並みを見ていると
やっぱり12月っていいものだなぁと感じます好

昨日は琵琶湖からリトルママが遊びに来てくれました心
忙しい彼女なのですが
今年最後のランチの場所を
名古屋でと 出向いてくれました好


二人で静かに忘年会ランチ
豪勢にいただいて参りましたきらきら!!
ミッドランド名古屋にある
『吉兆』にてラブ





どれもこれもしっかりとした味付けで
美味しい好心

名古屋の吉兆は とても見晴らしのよい場所にお店があります好
お食事をしながらこーんな素敵な街の景色を眺められますキラキラ

おもちゃのようだねぇおんぷ
と言い合いながら
ゆっくり食事を堪能した後は
『モンシュシュ』カフェへ移動コーヒー




クリスマスムードにぴったりの
素晴らしいシャンデリアきらきら!!
うっとりラブきらきら!!
いつもいただくスイーツと
フルーティーなあつあつのお紅茶をいただいた後は ダニエルの待つ我が家へさらに移動キラキラ


なんでもない時間を過ごしたねぇ好キラキラ
なーんでもないのにあっという間なんだよねぇ好キラキラ
不思議だね好

ちゃんとお顔を見ながら美味しいもの食べて
一緒に時間を過ごせるのは
今年は今回が最後キャハハ



次は2月にね音符2音符2音符2
そして2月には…
そうおんぷ
あの方も登場しますLOVELOVELOVE

立派な胡蝶蘭飾って待ってますLOVE






リトルママ心
大きな大きなツリー
素敵だったねmomi2*
あちこちでお買い物して
ブラブラして
1日楽しかったねキラキラ


会いに来てくれてありがとうキラキラ
リトルママの可愛い笑顔
ダニママ大好きよLOVE
今年の冬はバタバタしちゃいそうなダニママだけど 素敵な笑顔 たくさん眺めたから
頑張って乗りきれそうきらきら!!

ありがとう薔薇



ダニエルママよりバラ