あぁ~
もう10月かぁくち○っち溜め息
早いなぁエルモ

季節を肌で感じる男
ダニエル王子3号だよニコ




連日ママさんがお出掛けするから
僕少しイジケていたけど
昨日は僕も一緒にお出掛けしてきたよキャハハキラキラ2
ヤッターヤッターヤッターマン


行き先はここ
僕のオウチから車で数分の場所
『ルバーブ』さんだよハート②

僕のママさんのお友達から
犬も入れるのよハート②
と聞いてはいたけど
僕を連れて行ってくれるのは初めてだよニコ

きっかけになったのは
仲良しのもずくママの一言だったみたいニコ

『ダニママのオウチの近くのガレットを食べれるお店 知ってるはてなマーク』by もずママ


香ばしいガレットランチを
二人で楽しそうに食べていたよエルモクレー

まずは前菜とやらを



お目当てのガレットだよニコ

このガレットは
フランスの食べ物だよニコ
パリパリに薄く焼いたクレープ生地に
野菜やらハムやらベーコンやら
その他色んな物を中に入れて楽しむ料理なんだエルモ
ママさんはシンプルに
野菜とハムのガレットだよLOVE

デザートはクレープ
シンプルだなぁ
レモンとお砂糖のクレープだってさハート②



ドッグカフェではないから
僕達以外は普通のお客さんエルモ
鳴いたらダメなんだニコ
だから もずく&べんけい兄貴と僕は
終始おとなしくお利口にしたよキラキラ

にこっエルモ心



そして食後は僕のお家へにゃ

みんなでのんびり心心心


暗くなるまでママさん達は
楽しそうにお話してたよキラキラ2

オウチでお留守番より
お友達とのーんびり過ごす1日は
やっぱり嬉しい僕だったよキラキラ


また遊びにおいでよねビックリマーク

ダニエル王子3号よりニコ




おまけLOVE

もずくママのマキノ高原のお土産だよキャハハ
ニンニク大好きママさんは
大喜びだったよ~🙌