みんなご存じ
裸の王子
ダニエル王子3号だよニコ

肌寒くなってきたわねぇ汗
お兄ちゃ~んビックリマーク
何か羽織るもの持って出掛けなさ~いビックリマーク

なーんていつも叫んでいる僕のママさんニコ


僕は…はてなマークはてなマークはてなマーク
何か羽織るもの...ニコ汗



まぁまぁガチャピン
まぁねにゃ
まあさ
僕にはさ
これまたみんなご存知の通り
自慢のフワフワ飾り毛があるもんねおんぷ
そしてポカポカお布団があれば
窓から吹く秋風だって
へっちゃらさ上げ上げ

グースカピーだよニコ心



そしてそして
ポカポカ毛布もいいけどさ上げ上げ


これこれ
これだよーキャハハ心
ふっわふわーニコニコニコキラキラデブー


ぴっとりくっついて離れたくないよ心心心

絶対に
離れるもんかキャハハ心心心
ポッカポカー溜め息


甘ったれの僕のぷりっけつ
左側にあるよニコ
つんつんぺちっとお願いしまーすキラキラ
ランキングに参加中おんぷ

いつも応援ありがとう~ニコキラキラ


ふわふわ大好き
ダニエル王子3号よりハート②