三連休スマイル
快晴続きの名古屋だよGOOD
お休みと言ってもねぇ
毎度お兄ちゃんはお留守だし
パパさんもゴルフだしガチャピン汗
あ~あ
またまた僕はママさんとぐーたらデーなのかなと思っていたら
昨日はなんとビックリマーク
ママさん朝からせっせと僕のお荷物支度し始めているっビックリマーク
ヒャッホーキャハハハート②ハート②ハート②


お久しぶりのドッグランおんぷ
ディニーズガーデンさんへニコキラキラ
もずく兄貴とべんけい兄貴と待ち合わせニコLOVE

え~っと
まずはこの広々とした中で
風を感じるのが男の美学ニコGOOD
ガチャガチャ騒いだりしないよエルモフフン



おービックリマーク
さすがいつもクールなもずべん兄貴ビックリマーク
これまた落ち着き放ってるGOOD




時間が経つにつれ
どんどん色んな仲間がやって来るよニコ
だけど慌てないのがやっぱり男の美学だよGOOD

これが正しいドッグランの遊び方GOOD
エルモマチガッテネ?




可愛いぱぴちゃんにも会えたんだニコLOVE




しっかりはてなマーク遊んだ後は
もずくママと遅めのランチへスマイル

日進市にあるお洒落カフェコーヒー
『and cafe』さんへ連れてってもらったよ花



シーフードカレーと
たっぷりお野菜ニコ
ちょうどいい辛さで美味しかったらしいGOOD



お店の定番
andチーズケーキニコ

じーっと見つめたけど
一口ももらえず354354
濃厚だ濃厚だビックリマークって
騒いでたけど
濃厚ってなんだはてなマーク
僕はそんなん食べたことないぼー



ママさん達はどちらもガッツリがっつがつぼー
僕は食べ物にも興味ないけどねエルモベロベロベ




ランに到着してゲボッ叫び
カフェに到着してゲボボッ叫び
ちゃんとママさんが車を停めてから
ゲロリータの僕GOOD


そうさビックリマーク
これもまた 男の美学なのであーるエルモおんぷ


もずくママさん
兄貴たち花
1日ありがとうねスマイル
今度はガレットのお店を
僕のママさんが予約するって!!
楽しみだね上げ上げ心



男のオチリが左側にあるよスマイル
携帯から遊びに来てくれてるお友達~
pc版にして見てくれると
僕のオチリが現れるよニコ
ランキングに参加中ハート②
つんつんポチっと押してください心
いつも応援ありがとうニコLOVE


ダニエル王子3号より( ̄ー☆キラーんきらきら!!