今夜は涼しくて
トリミング仕立ての男のお背中冷え冷えの
裸の王子ダニエル王子3号だよニコ



ちょっと前に
魔法の世界とやらへ行っていた
ママさんとお兄ちゃんエルモ
お兄ちゃんが毎日振り回しているあの棒は
一体なんだはてなマークはてなマーク





ふん  
ないねぼーぼーぼー
ママさんは パパさんに
太れ~GOOD太れ~GOODGOOD
と魔法をかけてたよ
ふん
無理だねぼーぼーぼー

えっはてなマーク
僕の口調がいつもより意地悪だってはてなマーク

そりゃそうだよぼービックリマーク



お土産なしぼーハートブレイク
ふんぼーぼーぼー




人気のお土産をゲットして
ご満悦のママさんぼー
左上のグミは
お一人様1個の大人気商品らしいエルモヘェー
変な味のグミなんだって
『腐った卵味』とか『ベロ味』とか
ママさんのお気に入りの味は
『草味』らしいガチャピンキモー



僕も行きたかったなぁ涙
せめてお土産くらいさっぼー

ふん ふん ふんっぼーぼーぼー





左側にある 不貞腐れてる僕のオチリ
つんつんして慰めてね涙
いつも遊びに来てくれてありがとうGOOD


ダニエル王子3号よりニコ