夏休みの最後に
思いきり遊んだ僕
王子2号ですかお
遊んだ分 何とか取り戻そうと
必死...ではなくて
ママに文句言われっぱなしです354354
この前も 僕はなんとパパに産まれて初めて
思いきり叱られましたぼー
だけど自分を見直す事が出来たので
また新たな気持ちでがんばろうと
心に誓いましたビックリマーク



今回のこの旅は
ママのお友達のリトルママの声がけで
計画がスタートしたらしいですスマイル
頑張ってる僕へのご褒美を兼ねて
ユニバーサルへ行こうってLOVE
そしてハリーの世界の次の日に
今回の旅のメインイベント
2回目のサプライズが待っていたのですエルモ


僕の大好きな漫画おんぷ
『ワンピース』GOOD
そうですキャハハ
夏のユニバーサルへ行ったら必ず1度は観てみたい ワンピースショー!!
なんとこの人気のショーを
含めたスペシャルな体験型ツアー
"プレミアム ワンピース ツアー"
への参加ですおんぷ



まず手始めに
人気のレストラン
『サンジのレストラン』で腹ごしらえ!!
このレストラン
大人気なんです!!
去年ママと来たときは
既に予約がいっぱいで
まったく中には入れず涙

僕も興奮しっぱなしだったけど
ママったら ウザいくらい大ハシャギ汗




ワンピースに登場する
大好きなキャラクター達が
お店中を走り回り
食事が出来ないくらいの楽しいショーがGOOD
僕はルフィーに連れられて
お店の中で宝探しもさせてもらっちゃったキャハハ


写真を撮り忘れたけど
みんな美味しそうに
『ゴムゴムの実のカクテル』
を飲んでいましたエルモプププー







この日は1日生憎の雨でした雨
だけど小雨だったので
涼しくて気持ちよかったですスマイル

体験型のプレミアムツアーには
ワンピースショー以外にも
食事や優先乗り物チケットも付いていて
スパイダーマンや
ジュラシック パークなど
アトラクションのお楽しみも満載ガッツ
面白いガイドさんと
パーク内をのんびり廻りましたかお




そしてそしてビックリマーク
最後の夜は待ちに待った
ワンピースショークラッカークラッカークラッカー
ずーっと雨だったので
ショーが開催されるか不安だったけど
ちゃーんと観ることが出来ましたキャハハキラキラ

残念ながら
ショーの最中は撮影が禁止で
楽しくて迫力満点のワンピースのお話は
写真がないけれど
僕はちゃんとこの目と頭で
忘れないようにしたいですきらきら!!


ママだけじゃありません
リトルママとゆききさん
そしてしーちゃんやジジパパさん…
僕のために
ずっと前からこんなに素敵な旅の計画を
ありがとうキラキラ
僕ね
本当にテストで大失敗して
落ち込んでたんです涙
夏休みのほとんどが塾通いで
ぜんぜん遊べなかったし汗

こんな驚きの2日間を
本当にありがとうございましたビックリマーク
みんなとても優しくて
こんなに楽しい旅は 今までになかったかもキャハハ
また絶対に僕も参加させてくださいかお


2014年8月31日.9月1日
僕の旅
愛と友情に溢れた旅
魔法の国と冒険の世界へ  

ありがとうかお  Mより




追伸
しーちゃん
初めてあった僕に
最後まで付き添ってくれて
ありがとうねWハート
本当のおねーちゃんみたいだったよ花

仲良しこよしきらきら!!