雨が降ったり止んだりの
はっきりしないお天気だった名古屋だよエルモ
こんな時間にどしゃ降りだしさえ゛!


そろそろモサモサの僕だよハートブレイク

明日は大嫌いなトリミングだよ涙
このどしゃ降りのような気持ちの僕だけど
お背中暑いからさっぱりしてきますGOOD


もうすぐ夏休みが終わるというのに
学校の宿題をまったくやっていない
僕のお兄ちゃん叫び
本物の雷より恐いママさんの雷が
そろそろ落ちそうな気配だよ汗
頑張ってね汗


ランキングに参加してるよハート②
左側の僕のオチリ
つんつんポチっとお願いしまーすスマイル
携帯から遊びにきてくれてるお友達~エルモ
PC版にして見てくれると
オチリが登場するよハート②


いつも応援ありがとうスマイル
みんなおやすみーハート②

ダニエル王子3号よりニコ