本日またまた大喧嘩勃発の
ダニママと王子2号スティッチ2
朝から物凄い恐ろしさに
ダニエルはそそくさと逃げていきましたよ汗
大発狂の鬼ババぁこと
ダニエルママですよ髑髏コワスギードンッ

朝少しだけ仕事へ行った王子1号ドクロ
帰ってきた矢先
嫁の発狂している姿に
クスクスとぼー
小さな声で『おっつかれ~ニコちゃん』と
にこやかに手を振りながら部屋へ入って行きましたよぼー

喧嘩をしても
せっせとお弁当を塾へ届ける毎日ですよぼー
王子2号
プンプン怒りながら塾へ行ったけど
お弁当を見ても やっぱりプンプンしている王子2号に これまたプンプンしながら帰ってきた
ダニママですよ爆弾

ふんっ!!




さてさてここからは
気分を変えて
にこやかな話題に致しますよキラキラ
カルトナージュの先生をしている
お友達のM子ちゃんに
前回同様テーブルクロスを注文してあったダニママですよドキドキ
そして先日完成しましたとの連絡がWハート

じゃじゃーんキャハハ心

大好きなスポードの食器に合わせて
フランスから布を取り寄せしてもらいましたキラキラ
来たばかりをテーブルにかけたので
折皺はスルーしてくださいねニコちゃん
前回とはデザインも違い
とてもシンプルな出来上がりWハート
色も違って雰囲気も違うので
どちらも楽しく選びながら使えますビックリマーク




トリミングを終えたダニエル王子3号ですよ好
つるりん王子になりましたよ花



新しいクロスをクンクンと
匂いを嗅いでおりましたよ好
これでまた
お客様とお茶の時間を楽しめるねLOVE
ダニエルもそう思ったに違いありませんおんぷ


MasaちゃんWハート
今回もとーってもとっても気に入りました薔薇
本当にありがとうねハートLOVEハート
大切に使わせていただきますキャハハLOVE


こんな素敵なアイテムを眺めていると
気持ちが落ち着き
大発狂していた自分がはずかちー恋の矢ビックリマーク
深呼吸深呼吸キラキラ

ですよねキャハハ

ダニエルママよりバラ




花おまけ花
トリミング仕立ての僕のセクシーポーズだよニコ


オットセイじゃないよ
ダニエルだよニコ



左側の僕のおチリニコちゃん
つんつんポチっとお願いしまーすニコちゃん
携帯から遊びに来てくれるお友達
PC版にして見てもらうと
おチリが登場するよ上げ上げ
ランキングに参加中Wハート
いつも応援ありがとね心

ダニエル王子3号よりニコ