猛暑が続く名古屋です晴れ汗
本当に暑すぎる泣
毎年言っているけれど
地球はおかしいビックリマーク


さてさて
我が家の王子1号といえば
そうです花
俺様こと俺ドクログッド!

さすがの俺様も
病気には勝てません汗
ご存知の通り
先日から入院をしておりますよスティッチ2
検査に検査を重ねましたが
結局本日の時点では
はっきりとした病名はつきませんでした
何らかのウィルス感染であろう
それだけです○| ̄|_
だけど確実に回復しましたよ好
歩くのも困難で 車椅子生活でしたが
今日はしゃきしゃきと病院中を歩き回り
退屈だ退屈だと 元気よく文句を言っておりましたキラキラ
ダニママは王子1号の俺様トークが大好きです好
元気のない俺様は 見たくないですよキラキラ



先日は 入院中の王子1号に甘えて
お友達のお誕生日会に行って参りました花
夜の病院は消灯時間も早いため
どうせ俺は寝るだけだからと
快く送り出してくれた1号ドキドキ


お誕生日会のお店はLOVE
『ル.ポタジェ』
フレンチですおんぷ

小さな小さな門構えのお店ですが
中は広くて満席キラキラ
なかなか予約が取れないお店なんですよドキドキ
いつも色んなお店の予約を取ってくださるのは
ダニママが通うお料理教室の先生こと
真由子さん心ありがとう~好


どれを食べても大満足の美味しさキラキラ



たくさん撮り忘れたお料理あり汗
この他に前菜やもろもろ
美しいお料理のオンパレードハート

ずーっとバタバタしていた数日が
嘘のようキラキラ
ゆっくりと美味しい食事ができました
こんな時にごめんね汗
そんな事を思いつつ
リフレッシュしたダニママですよシャボン玉

たのしい夜でしたWハート



ダニママを支えてくれる
全ての友人と
本当は優しい王子1号の心遣い
ありがとう好LOVE



沢山の温かい励ましのメッセージ
応援のコメント ありがとうございます好
この場を借りてお礼申し上げますキラキラ
皆様も暑い夏に負けないで
呉々も体調管理をされてくださいねハート

ダニエルママより薔薇






おまけ音譜


俺様だグッド!
王子1号ともあろう事が
入院だドクロ
まったく嫌なバイ菌だったぜ爆弾

嫌だと言えば
なんだこれむかっ


なーんか違うなぼー
上の料理とぼーぼー

まっ
上の料理も食えねーけどなスティッチ2

だって俺様は好き嫌い大魔王ドクロ

あばよパー    by 病院大嫌い王子1号ドクロむかっ