みんな
おはようエルモフラワー
体調の悪いパパさんと
スヤスヤ眠っていたのに
ママさんに叩き起こされた
ダニエル王子3号だよニコ

パパさん夏風邪かなぁしずく
お目目も腫れちゃってさ泣
大きなお目目が不便そう顔2


昨日の名古屋はビックリするくらいの雷が鳴っていたよ叫び
大好きな骨付きカルビをくわえながら
ハシャイでいた僕LOVE
あまりの雷の大きな音に
お外を眺めにいったくらいキャハハ

えっはてなマーク
怖かったかってはてなマーク
なーにいってんのおでんくん
僕は裸の国の王子だよガッツ
怖いものなんてないってばかお音符

見て溜め息
この落ち着き払った物怖じしない僕の姿ビックリマーク

何事も冷静に
ガチャガチャしないのが
男の中の男なのであーるガッツ


...なーんてねじゅる・・
ほんとはちょっぴり驚いて
ソファの上に避難したんだキャハハ

あまりの大きな音に
気分を害して
カルビで遊ぶ気分じゃなくなった僕・・・・
このまんま寝ちゃったよキャハハ

自然現象よりも怖いママさんの怒鳴り声に比べたらビックリマーク
この世に怖いことなんてないのであーるエルモ星




何事にも動じない
僕の立派なおチリが左側にあるよ音譜
つんつんポチっとお願いしまーすフラワー
携帯から遊びに来てくれるお友達ハート②
PC版で見てくれるとおチリが登場するよ上げ上げ

いつも応援ありがとうね!!
今日もよい一日をね~音符
ダニエル王子3号よりキラキラ