おはようございます好
朝と夜
たっぷりお水をあげないと
ベランダの木々がヘナヘナしてしまう程
名古屋は暑くなりましたよ晴れ
梅雨が明ける頃の蝉の鳴き声
夏到来の合図ですね(´∀`o)

子供の頃
夏休みの大半を
三重県の祖父母の家で過ごしたダニママルンルン
虫が嫌いなのに 虫採りに出掛け
野菜が嫌いなのに 畑の野菜をもぎ取り
泳げないくせに川へ行っては夕方まで遊んだものです(´∀`o)
大人になると
こんな思い出を
心底懐かしく思います花


さて
今朝もいい加減な拭き掃除
やっていますにゃ
はいハートぃっぱぃ
それはそれはいい加減に青ベロ

むき出しに
適当に並んでる食器たちニコ

う~んしずく
嫌いじゃないLOVE

でも最近
あらゆるスペースに
乱雑に置きっぱなしの食器たちを見ていると
きちんと片付けられる
大きな棚が欲しいダニママですよ(´∀`o)パパカッテー
だけどなかなか汗
物要りのダニエル家泣
そんな贅沢な物は買えませんよガクリ

いつかねフラワー
一生使える素敵な飾り棚
買えますようにラブ

ダニエルママより薔薇







ダニエルだよニコ
前にもお話したけどさ
僕はこのいい加減な掃除をしている
ママさんの姿が好きなんだハート
食器の音も大好きだよ星

静かな音楽と食器の音
まるで子守唄さエルモお腹が鳴る。


ついついこんなんになっちゃうラブ



みんなビックリマーク
今日もよい1日をねハート②ハート②ハート②    by daniel♪




携帯から遊びに来てくれているお友達上げ上げ
PC版でこのblogを見てくれると
僕のぷりりんおチリが左側に登場するよ心
つんつんしてねキラキラ

いつも応援ありがとうね心