毎日涼しいお部屋の中で
のんびり暮らす
おっとり王子 ダニエル王子3号だよニコ

はぁ~ためいき
退屈退屈だと言いながら
なんだかんだお部屋でまったりするの
大好きな僕だよ花

あぁLOVE快適チョキ


しかーしっ!!
僕はーっ!!
僕も知らなかったー!!
僕の一面をー!!
きーのーおー!!
知ったのであーーーる!!!!!!


日曜日のお昼前
ママさんのお友達のはるちゃんこと
空助くんのママにお呼ばれして
ルンルンお出掛けした僕のママさんLOVE
皆でランチ会だよ音符

わぁ~心
美味しそう上げ上げハートぃっぱぃ
はるちゃんお手製の沖縄そばを
ガッツリ一番最初に食べ終わっていた
僕のママさんエルモ
いつでもどこでも食欲もりもりニコハート②
これ美味しかったって
ママさん帰ってからもパパさんにお話していたよニコ

集まった僕の仲間たちハートぃっぱぃ

左からルンルン
空助くん
ひなたちゃん
もずく兄貴
べんけい兄貴
そして僕 ダニエルだよエルモ



空くんのオモチャハート②
たくさんあるんだね上げ上げ
皆でたくさん遊んだね音符

はるちゃんの可愛いソファニコ
大きくて座り心地抜群ビックリマーク

生憎のお天気だったけど
夕方から雨が上がったよハートぃっぱぃ
そうしたらね
空くんのパパさんのやすくんが(´∀`o)
もうすぐクローズになっちゃうからって
空助のお山へ案内してくれたんだ星
ママさん一度行ってみたいなぁって
いつも話していたもんねハートぃっぱぃ
ママさん嬉しそうだっなぁハート②


キラキラ☆...そして
僕は
本当の僕を見つける事になったんだキラキラ☆


空助のお山星

ひろーい!!
なんだここはっ!!
よーし溜め息
あの天辺まで登ってやるんだっ!!
みんな着いてこい上げ上げダレモイナイヨー青ベロ


ギャあぁぁぁーーー叫び!!!!!!!!
みんなが大歓声で天辺から戻った僕を
出迎えてくれたよニコルンルンハートぃっぱぃ上げ上げ

なになにエルモ!?
いやいや(´∀`o)
照れるよ汗
そんなに叫ばれたらさ(´∀`o)LOVE

よーし上げ上げ
まだまだ!!
なんか今日は僕の体から
力がみなぎってるぞ!!

泥水だってへっちゃらさ!!
ガンガン走るぞっ!!



もぉっ!!楽しすぎるよ!!!!
空助山は魔法の山だよキャハハ溜め息
ぼくだけじゃないよ星
みーんな楽しそうキラキラ☆





こんな僕をね
ママさんは幸せそうな顔で
眺めているのを
僕は知ってるよ星


泥水を飲み
草を食べる僕を見て
ママさんはこう思ったんでしょはてなマーク

ワイルドに遊びまくる僕が頼もしいってラブラブ!!


フワフワ飾り毛の王子じゃなく
こんな泥んこの僕ってさ
強くて逞しくて生きる力がみなぎってるもんねガッツ





はるちゃん
やすくん
空助くん星

思いきり走ったよキラキラ☆
思いきり笑ったよキラキラ☆
生きてるっていいねビックリマーク
素晴らしいね!!

また走ろうねルンルン
皆と一緒に倒れるまでキャッ☆
楽しい時間をありがとね心

それにしても僕ってさハート②
ワイルドだろぅはてなマークはてなマークドキドキフルッガクリ


ワイルド王子 ダニエル王子3号よりおでんくんガッツ



ダニエルママです好
沢山の素敵なダニーの写真
今回もやすくんがいーっぱい
撮影してくれましたハートぃっぱぃ
どれもお気に入りキャハハ
ダニエルの姿をしっかりと
自分の目とこの写真で
記憶に残しますね花

いつもありがとうラブラブ


ご一緒してくださった
Junkoさん心
もずくママ心
ありがとうねLOVE

ダニエルに黄色い歓声嬉しかったよラブ
キイロクナイヨービックリマークゲゲーッテイミダロー!!

うふふ音符薔薇