ミ~ンミンミンミンミーン顔2
蝉の大合唱が始まったよぼー
朝はぐうたら眠りたい
ダニエル王子3号だよお腹が鳴る。


もぉむかっ
うるさいなっぼー
って外を眺めていたら
ママさんが教えてくれたよ
蝉はすぐに死んじゃうんだってさ泣しずく

存分に鳴いてくださいエルモ汗キラキラ☆キラキラ☆




あ~…ぼー
あ~…ぼー
こんなに暑いと何にもしたくないよぼー㊦㊦( ̄^ ̄
ママさんが呼んでても
お得意の知らん顔寝たふり攻撃だよ青ベロ

はてなマーク
なんだこれにゃ



変わった形のなんかだよにゃ



バンダナはてなマークはてなマーク

へえ~Wハート
クールバンダナだってさ(´∀`o)ハート
真夏のお散歩の時に
布部分に保冷剤を入れて
こうして首に巻くんだってビックリマーク
これはヒンヤリとして
気持ちが良さそうだなぁ(´∀`o)星

どのカラーも僕の好きな色だよキャハハハートぃっぱぃ

以前僕のお家にも遊びに来てくれた
スージーちゃんWハート
↓女の子用のバンダナも可愛いね(´∀`o)

こんな便利グッズを作ってくれたのはハート
スージーちゃんのママさん
スージーママだよルンルン

本当にみんなのママさんは
何でも上手に作っちゃうんだねハートぃっぱぃ

スージーママさんフラワー
素敵なバンダナありがとうハート②
これで気持ちよく夏を乗りきれるよ!!




僕のママさんはさぼー

僕とおんなじグータラ族エルモ溜め息溜め息溜め息
ママさんも首に巻くニコはてなマークプププ




ダニエル王子3号よりニコ