どうせならどしゃ降りにでもなればいいのにってなくらい 蒸し暑いよメラメラ汗ニコためいき
ぐうたら大好き ダニエル王子3号だよニコ

朝の2度目の散歩のあとは
かならずお決まりの位置に横たわるのが
僕の習慣だよお腹が鳴る。
可愛い寝顔じゃなくて
オチリで失礼青ベロ


僕のママさん
サッカーなんて全くわからないのに
朝からテレビを付けて応援していたよニコ
だけどまたまた残念な結果だったみたい恋の矢

ふーむ・・・・
なかなか世界の強豪チームに
勝つのは難しいんだねエルモ
だけどまだチャンスはあるんだよねはてなマーク
頑張ってねWハートニッポンビックリマークボクハ ドイツノイヌ顔2

しかしこうも蒸し暑いと
普段からあんまり動かない僕のママさん
いよいよ辛いらしく
のっそりのっそりと
動きが鈍くなっているよエルモ

花ばっかり飾ってさフラワー
暑いからお外へ出たくないらしいよ顔2

でもなかなか綺麗だなぁキラキラ
お茶ばかり飲んでないで
暑くても少しお外へ行きたいなって
ママさんにお願いしたよエルモ
ねぇねぇパー
ってママさんの腕を引っ掻くと
仕方がないわね好
ってお外へ連れて行ってくれるんだ青ベロ


オウチの周りを少し歩いたら・・・・

やっぱり蒸し暑くて嫌になったじゅる・・




ニッコリ笑ってお願いしたよニコ
歩きたくないから
抱っこがいいなキラキラって
そしたらママさん
重たそうに抱っこして
オウチまで僕を抱えて戻ってくれたよラブ

何だかママさんは辛そうだったけど
僕はちょっぴり嬉しくて
ママさんの肩にぎゅーっとしがみついて
離れなかったよキャハハ
だってとっても甘えたい気分だったからビックリマーク


人間の小さな子供も
ママに甘えるときはこんな気持ちなのかなラブ
僕が抱っこしてもらってるとき
ママと手を繋いで歩いている子供が
僕を見ながら笑ってたよニコ

犬だって
人間と同じさビックリマーク
甘えたいときや泣きたいときは
大好きなママに抱きつくんだビックリマーク


みんなも同じでしょはてなマーク




甘ったれな僕のオチリが左側にあるよニコ
応援のつんつんポチお願いしまーすエルモ
いつも僕に会いに来てくれて
ありがとうねWハート

ダニエル王子3号より( ̄ー☆キラン!