暑い日も
寒い日も
常に裸ん坊の僕ニコ
名古屋のダニエル王子3号だよニコハート

裸と言ってもね
僕は毛皮を着ているよエルモ
ヒラヒラと風になびく僕の飾り毛きら
結構自慢なんだおんぷ

そんな僕のご自慢に
また1つ自慢出来る物が出来たよニコちゃん

新しい僕のカラーが来たんだ(´∀`o)


たまにはモデルさんしちゃおうエルモ

うんハート
なかなか僕の華奢な首に
ピッタリだビックリマーク
32㎝までのサイズみたいだけど
ギリギリ一番端の穴が丁度いいみたい(´∀`o)
フットーばいちゃんビックリマーク

皆がお洒落しているのに
僕はお洋服を着ないんだもの
この位のアイテムは
せめて沢山買ってよぼー


今度は明るい色のカラーも
試してみたいなぁニコちゃんLOVE
ねぇ ママさんハート





可愛いおメメで見つめながら
ちょこんと膝に顎を乗せられて
メロメロメロウなダニママですよキャハハ

ダニエル
ママの自慢はあなただよ好きら



ダニエルのプリっとしたオチリが
左側にありますよ(´∀`o)
ランキングに参加中ニコちゃん
応援のつんつんポチお願いいたしまーすラブ

いつもダニエルに会いに来てくださり
ありがとうございます好

ダニエルママより薔薇