お天気予報は大ハズレWハート
1日よいお天気の名古屋でしたよ晴れ
今日はお馴染みのお友達
もずくママ&空助ママのはるちゃんが
ダニエル家へ遊びに来てくれましたよニコちゃんニコちゃん


本日のダニママのテーブルです薔薇キラキラ

先日お友達に作ってもらった
お気に入りのテーブルクロスにあわせて
今回はシックな食器を選んでみました(´∀`o)
お料理は ほぼマンネリですキャハハ
でも今回はアンチョビのパスタを作ってみました心
ほほほエルモ
アフタヌーンティーにパスタは変ですよねエルモ
でもいいのですハート
ダニママは食べたい物を並べちゃうのだビックリマーク

もずくママにアンチョビパスタを誉めてもらえて
かなり嬉しかったダニママですよおんぷ



みんなが遊びに来てくれる時間に
滋賀のあの方から
素敵な贈り物が届きましたよLOVE

ラデュレキャハハハート
これ だーい好きな紅茶なんですよおんぷ
『マリーアントワネット』という
ラデュレの定番のお紅茶ですキラキラ
嬉しいサプライズに
もずくママとはるちゃんも大喜びハート
皆で美味しくいただきましたハート
リトルママ音譜
いつもお気遣い感謝いたしまーす好


ワンズ達もお部屋でのんびりきら

べんけい&もずく兄貴ニコちゃんとダニエルニコちゃん



空助ニコちゃん

寝転んだり騒いだり
ママ達もお喋りに夢中だったから
お散歩が遅くなってごめんねしずく

夕方までお部屋でのんびりした後
マンションの近辺を皆で練り歩いて
解散となりましたwハート☆


街中のお散歩も
風が気持ちよかったねぇキラキラ☆


涼しい時を見つけて
また皆でランへ行こうねきらきら!!

まだまだ遊びたいばかりのダニエル
思いきり走らせて 犬同士遊ばせてあげたいなぁ好


ダニエルはもちろんですが
塾から帰った王子2号ニコちゃん
大喜びニコ

癒されたかなはてなマークキラキラ☆

お二人のお手土産おんぷ
ドリンク&お饅頭に
ケーキよりも飛び付いていた王子2号でしたキャハハ
ありがとうね心


本日もよい1日でしたよ薔薇


ダニエルママよりwハート☆



ちょっかい出して
もずく&空助に叱られっぱなしの
ダニエルのおチリキャハハ
左側にありまーすニコちゃん
なでなでポチっとお願い致しますキラキラ
いつも応援ありがとうございます好