すでにクーラーがんがんの
僕のおうちエルモ
約1名スリムな人を除いて
残りのメンバー 暑さにノックアウトニコカーンハートブレイク


暑くても
ヒラヒラの飾り毛が自慢の僕
ダニエル王子3号だよニコ


涼しいお部屋の中での
華麗な僕の姿を全国のファンの人にキラキラ
↑ブーイングは心の中でRollingStones

はぁ(´∀`o)
カメラが気になって
お耳が後ろに行っちゃった(´∀`o)
ほんとはもっと垂れ耳だよ心ドーデモイイヨーパー

僕の後ろにある植木
『スパティフィラム 』
これも既に10年以上前から
僕のオウチにいるらしい
毎年梅雨に入る頃
白い可愛い花みたいなのをくっつけるよニコ
これを見ると
ママさんは初夏を感じるらしいニコホー
なんだかみんな
長く家にいるんだなぁキラキラ☆

『ガジュマル』
ママさんが張り切って伐採した
ガジュマルくんも
いよいよワサワサと綺麗な葉っぱが
出てきたよニコちゃん

みずみずしいなぁキラキラ☆


お馴染みの
ママさんの超お気に入り
『ミモザ』

黄色のお花は終わっちゃったけど
沢山の葉っぱが生い茂るよキラキラ☆


そして玄関に君臨する
『アイビー』
これまたみんなに負けないくらいの
長生きさんビックリマーク
最初は小さな小さな苗を
大きな鉢に植えたのが
今じゃこれビックリマーク

お化けみたいだよRollingStones

なんかママさんが僕のお顔に
ケチつけてるけど
ファンのみんな
気にしないでねグッド!ファンナンテ イルモンカーばいちゃん


お花が大好きな僕のママさんは
緑色した植木たちも
それはそれは可愛がっているんだLOVE
ミモザに話しかけるママさんに
僕とお兄ちゃんは
少し引きぎみだけど
まぁ好きなものがあるっていいことだよね(´∀`o)


僕の好きなものって何だろう...
んー...
家族は当たり前だしなぁ(´∀`o)

なんか暑い暑い毎日に
涼しいお部屋で
そんな他愛もない事考えている
ひとときが
僕は大好きかもしれないな(´∀`o)ハート




暑くても爽やかな僕のおチリが
左側にあるよニコちゃん
すりすりポチっとお願いしまーすニコちゃん
いつも訪問ありがとうハート

ダニエル王子3号より( ̄ー☆キラーン