毎月のお楽しみ
真由子先生主宰のお料理教室
スウェーデン料理
『ポターティス』へ行って参りましたよハート


爽やかなテーブルクローバー
お皿の上の枝は
先生のお宅のテラスにあるオリーブの枝キラキラ

本日はなんとビックリマーク
ソーセージを手作りしましたよキャハハ
ひつじさんの腸に
具材を詰めますにゃ

腸の具合によって
袋の弾力が違うそうですよニコ
張りがありすぎると
食べるときの食感が固くていまいちのようですよニコ
ホホーォエルモ

焼き色が付くと
一段と食欲をそそられますキャハハ


手作りソーセージ
サーモンパイ
ヨーグルトアイスと
ローズヒップのスープデザートおんぷ

毎度のこと
どれも美味しかったなぁ(´∀`o)きら
先生の作ってくれるオリジナルパンも
もっちもちビックリマーク


楽しいレッスンを後にして
お友達と次へ向かったのは
カルトナージュ教室を主宰している
M子先生のお宅ニコちゃん
お願いしてあった物をいただきがてら
皆でお茶会をハート

お庭に咲いている
柏葉アジサイがさりげなくテーブルにハート
初夏を感じましたよ(´∀`o)

上の銀のアンティークのポットには
こだわりの茶葉で作ってくれたアイスティーがキャハハ
暑い午後でしたので
とっても美味しかったハート
たくさんのスイーツと
美味しい紅茶に囲まれて
のんびり素敵な時間を過ごせましたきら


真由子先生好
M子ちゃん好
本日はありがとうございましたキラキラ
朝から夕方まで
優雅な時間でした薔薇


スウェーデン料理教室のあと
大事な坊やが待つ我が家へ
寄りましたよ(´∀`o)
ずっとお留守番は可哀想なので
合間に家へ帰ってお散歩しましたよWハート
だけど暑かったね汗
迷惑そうに とぼとぼ歩いておりましたよキャハハ

そのあとスヤスヤ眠り始めたので
午後のお茶会へ出掛けたダニママでしたハート

ニコちゃん夜はたくさん歩こうねニコちゃん





左側にあるダニエルのおチリきら
つんつんポチっとお願いしますおんぷ
ランキングに参加中ビックリマーク
いつも応援ありがとうございます好
また明日おんぷ