暑くて毛皮を脱いで
更に裸になりたいダニエル王子3号だよニコ

暑い暑いと不貞腐れるお兄ちゃんに
『暑いって言っても暑いんだからむかっ文句言わないのビックリマークむかっ』と怒る僕のママさんエルモ


僕は知ってるよにゃ
誰もいないお部屋で
あ~あづいー汗汗汗
とソファでいつも大の字になってるよね( ̄▽+ ̄*)
まぁ二人だけの秘密にしてあげるよエルモ


暑い名古屋だけど
午前中はまだ少し爽やかだよキラキラ
朝から車に乗せられたから
公園に行くのかとワクワクしていたらwハート☆


なぁんだぼー
いつものお薬の日かムムム

本日の僕の体重は
12.05キロニコ
少し痩せたよチョキ
少しだけね(´∀`o)


病院のあとは
お家の近所にある
美味しいパンのお店
『ブレ ヴァン』さんへニコちゃん

前は小さなお店だったんだけど
移転してとても立派なお店に変身クラッカー
小さなテラスも出来たから
僕も一緒に行けるんだニコ
お散歩を少し長く歩けば
ここへ来れるので たまにママさんと来るんだよニコちゃん


焼きたてのパンを
ささっと篭に入れてくれるよニコ
僕も少しだけもらえたよハート

お昼近くになると
テラスもだんだんお日様が当たるね晴れ

もう少し風があればねキャハハ



お兄ちゃんのオヤツに
パンを買って帰ったよエルモ

テラスでのんびりママさんと過ごせる時は
春と秋
とても短い間だね↓↓
しかも名古屋はオープンテラスのお店が
少ないよねハートブレイク
もっとたくさんお店があれば
ママさんとお出掛け楽しめるのになぁラブ


でもまぁ基本
僕はお家でこんなのが一番さドキドキ

だらりーん(´∀`o)

これこれニコちゃん
これが一番ビックリマーク


ダニエル王子3号より( ̄ー☆キラーンきら




だらだらの僕のオチリが
左側にあるよニコちゃん
つんつんポチっとお願いしますwハート☆
とにかく暑い毎日
みんな体調崩さないようにねキラキラ