滋賀県彦根市にある
『クラブハリエ』へ行ってきた
ダニママですよ心



滋賀県は名古屋から近く
ドライブするには丁度よい距離だけあって
ダニママは頻繁に訪れる
親しみ深いエリアですよハート
何年か前に旅の途中で立ち寄ったハリエ
王子2号ともそれはそれはよく
美味しい食事やスイーツを食べに行きましたよWハート


そしてその昔から親しみを感じていた彦根市に
ダニエルを通じてお友達になった仲間がいますよニコちゃん


今回はさくぎんママと一緒にハリエでランチを計画LOVE
滋賀の仲間 リトルママも参加ですキャハハ
忙しい仕事の合間に
顔を出してくれましたよおんぷ



いつ来てもいい雰囲気が漂う
和菓子の『たねや』さん
そして『クラブハリエ』が隣接していますよ好
今回はたねやでのお食事ですLOVE


平日限定牛筋どんぶりきら

和菓子も付いてとってもお得なお値段ですエルモ
美味しかった~おんぷ

お隣に場所を移してティータイムきら

アンティークの家具に囲まれて
のんびり美味しいお茶とケーキいただきましたよ好
話が弾んで写真は撮り忘れちゃった汗


ダニママが急いでいたので
本当にランチとお茶だけして
早々にハリエを出ましたよキャハハ
でもリトルママにも会えたし
大満足の彦根タイムニコちゃん
またすぐに遊びに行きますねWハート



同じ日の夜
以前から楽しみにしていたコンサートへLOVE
名古屋フィルハーモニー管弦楽団の
クラシックコンサートきらきら!!


一曲目からベートーベンの強烈な音楽に
感動のダニママは 終始楽しく美しい音色にうっとりでしたよ好
音楽は本当に素晴らしいです(´∀`o)



ダニママが1日有意義な時間を過ごすなか
こめんなさいニコ
君はとんでもなくシラケたひとときでしたねニコ

ごめんね ダニエル
ダニエルがお家を守ってくれてるから
皆が安心してお出掛けできるんだよキラキラ
いつもありがとうねハート






私は私らしく
自分の時間を大切にすごそうと
毎日考えております

自分らしい時間の過ごし方
人それぞれ違うけど
一日の最後には
『あぁ 楽しかった』と
締め括りたい


自分にとって清々しく過ごせる
そんな時間を 1分でも持てる事
良質なひとときとは
身も心も洗われます

嫌な事があった時こそ
次の日は
忘れてしまう程の良い時間を過ごして暮らす
ダニエルママのモットーです