食べても食べてもお腹が減る
ママにそっくりな僕ぼー
王子2号ですかお

6年生になって
塾の時間割りが変わり
先月は大好きな乗馬へ行けなかった僕でしたムムム
だけど今月は
なんとか予定を空けて お天気のよい夕方に
レッスンすることが出来ましたビックリマーク


初夏の風が気持ちいいですきらきら!!

早めに着いたので
ひと休みLOVE




花壇に落ちそうになって
ママに叱られましたエルモ




初乗りのシーザー君ですかお
めちゃくちゃ可愛かったです心
撫でると僕に頬を寄せてくれますハート




少し間が空いたので
いつもよりドキドキしながら乗りましたキャハハ
シーザーにバレたかなぁ汗
腕が伸びてしまうので
先生に注意もされたしなぁ↓↓


毎日忙しい僕ですかお
だけど
前にも言いましたが
勉強も好きだし(成績はよくないでーす)
他の習い事も大好きですビックリマーク
塾の先生には
もう少し勉強をしてくださいね
と言われていますムムム


今の僕は
もちろん一番大切なのは勉強ですかお
でもだからと言って捨てきれない物が
あるんです
頭を鍛えている毎日だけど
『心』だって鍛えたい
馬と触れあうことは
僕の心が優しくなって 強くなります
それはいつの日かきっと
きっとビックリマーク
実を結ぶ時が来るような
そんな気がしますかお


塾では教えてもらえない事が
あるんじゃないかなぁ…

例えば
こんな美しいお空を眺めて感じる何か


この気持ちは
僕だけのもの...wハート☆