ダニエルママですハート

ヤバイです354354
本当にヤバイんです354354

あっニコ
おズボンのファスナーが開いたままだった汗
あらっはてなマーク
またまた開いてるニコ汗
えぇっビックリマーク汗
絶対にさっき閉めた!!
なんで!?


しゃがむと
お腹のお肉で勝手にファスナーが開いてしまう事が判明ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


痩せますぼー
よかったですぼー
これで 口だけダイエットとは
おさらばですパー

痩せますグッド!ホントカヨーRollingStones


マンションのベランダにある
大切な大切なミモザの植木きら
結婚してからずっと我が家に飾ってありますよ(´∀`o)


かなり大きめな鉢なのですが
この季節は わっさわっさと葉っぱが茂って
風でひっくり返るので
紐で結ばれていますよにゃ

このミモザの植木
実は普通想像するミモザとは
少しだけ違いますよニコちゃん
葉っぱも濃くて小降りなんですニコ
そしてなんと
あまり花が咲きません汗
でもミモザなんですニコ

毎年ではありませんが
たまに黄色い可愛い花を付けますよハート
今年はいつもよりたくさんの蕾を発見キャハハ

そして本日花が咲きましたよキャハハハート②
どうですはてなマーク
ちゃんとミモザでしょうLOVEはてなマーク

初めてベランダにやって来たミモザの植木
とても楽しみにしているのに
ちっとも花が咲かなくて↓↓
最初は残念に思っていたけれど
今では新緑の季節になると
黄緑色の新芽がたくさん出てくるのが楽しみになりましたよハート
そしてたま~に花も付けてくれるビックリマーク
なんて素晴らしい子なんでしょうラブ

そろそろもっと立派なお鉢に
植え替えてあげたいけれど
あまりの大きさになかなか...ううっ...
でもいつかちゃんと手入れするからねハート

今年は黄色の可愛いお花を眺められて
幸せなダニエルママですよキラキラ











可愛いダニエルのおちりが
左側にありますよ好
応援のつんつんポチ
お願いしまーすハート
いつもご訪問ありがとうございますハート