風はあってもムシムシする名古屋でしたよぼー
でも夜になったら湿気も減って
窓からの風が気持ちいいですよきらきら!!

つい先日のことニコちゃん
ブログで親しくしていただいている
素敵マダム薔薇
Shinaママン様に
あるお品をお願いしたダニママですよwハート☆wハート☆

素敵キャハハ
ダニエルのお出掛け用マットです心
お水やおやつをあげるときに敷く専用マットwハート☆
だからサイズはとても小さく作ってくださっていますキラキラ
これなら持ち運びも全く邪魔になりませんねビックリマーク

とってもとっても素敵なママン心
商品から ママンのセンスの良さが滲み出ていますキラキラ




そうだよ~ラブ
ダニーのだよ~ニコちゃん
これ持って早くお出掛けしたいねおんぷ




ママンへニコ
ダニエルだよおんぷ
いつも僕を応援してくれて
ありがとうおんぷ
カイザーくん ノアくん ブランちゃんは
元気ですかはてなマーク
ノアくんは僕と同じ色の元気いっぱいの男の子だよねニコちゃん本当のお母さんのブランちゃんと
一緒に暮らせるようになったんでしょはてなマーク
ノアくんは幸せものだなぁキャハハ
そんな環境を作ってくれた
ママンに みんな感謝だね心
いつまでも楽しく過ごしてねおんぷ
僕もいつもママさんと一緒に
みんなを想っているからね薔薇

ダニよりwハート☆