昨日のお天気の悪さはぶっ飛んでニコちゃん
涼しくて気持ちのいい名古屋だったよハート②

今日は僕のオウチに大好きな兄貴達ビックリマーク
そうきら愛知のイケワンといえばこの二人おんぷ
もずく&べんけい兄貴達が
遊びに来てくれたんだエルモWハート

いつもお洒落な兄貴たちニコ
爽やかな夏のお洋服に身を包み...




終始寝っぱなしエルモLOVELOVE

兄貴たちに
のんびりしてもらえて
僕もまったり1日過ごしたよきらきら!!
マンションの窓を全開にしながら
初夏の風を感じるひとときだったよニコちゃん


本日のママさん達のうまうまだよ薔薇



鮮やかなオレンジタルトハート②
みずみずしいでしょニコ
さくぎんママさんに
少しだけオレンジをもらえたよニコちゃん
美味しかった(´∀`o)


皆で楽しいティータイムのあとは
急に静かになっちゃってムムム
ちょっぴり寂しいから

パパさんが帰るまで
寝るのであーるパー


今日も幸せいっぱいのダニエル王子3号よりハート





もずくママさんLOVE
さくぎんママさんLOVE
楽しい時間をありがとうきら
また次回も楽しみにしていますよ好
ダニエルママよりハート②