ふあぁぁ~(´∀`o)きら
清々しい朝だぁ~ラブハート


と思っていたらムムム
朝からママさんお仕事で
なんだか忙しそうだぼー
ふんビックリマーク
知らん顔して朝寝坊してやったんだRollingStones
そうしたらニコ
お昼前まで帰ってきてくれなかったよぼー汗

おちっこ我慢のダニエル王子3号だよぼー
いくら寝ていたからってさ
遅いよむかっ
お昼前なんて
すでに真夏のように暑かったムムム


ぐっと疲れた僕だから
今日はたくさん眠ることにしたんだLOVE
イツモノコトデスーRollingStones


僕の寝姿をどうぞエルモきらきら!!

すーすーすーwハート☆



むにゃむにゃむにゃハート②




ぐーぐーぐーきら


お昼からまたまたママさん
お出掛けしちゃったけど
帰ってきたのも知らないくらい
爆睡だった僕だよ(´∀`o)

窓から入り込む風が気持ちいいんだものwハート☆
最高のお昼寝タイムさニコちゃん


寝るのが食べるより大好きな
ダニエル王子3号よりおんぷ




心心心

眠りこけていて
激写されたのまったく気づかずキャハハ

うっふーんハート②ハート②




左側にもむちむちオケツがあるよハート
ランキングに参加中おんぷ
つくつくポチっとお願いしまーすニコちゃん