こんなにお天気のいいお休みだったのに
お決まりのあの日ぼー汗
トリミングデーだった
ダニエル王子3号だよ354354

いつもより ちょっぴり間が空いた床屋さんにゃ
どおはてなマーク
さっぱりしたよエルモきらきら!!


ちょっと遠目でおすまししてみたニコちゃん

( ̄ー☆キラーン♪

今回はお髭をさらに短くしてみたよエルモ
だって暑くなるとね
お散歩の途中
地面にお髭がすりすりすると
アリンコくっつくんだもんぼー
ゲボーRollingStones


あぁキラキラ
涼しくなったなぁWハート

お昼寝していたら
おチリがすーすーしていたよキャハハ
キモチーンチョキ




今日もあんまり食べなかったけど
デザートのおリンゴは
とても美味しかったよ薔薇
毎日フルーツにしてもらいたいなぁいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ



果物も 小さく切らないと絶対に食べたくない
ワガママ王子
ダニエル王子3号よりニコちゃん