モップじゃないよエルモ
ダニエル王子3号だよニコ


夕暮れ前に お兄ちゃんはまたまた塾へ行ってしまったよぼー
なんだかママさん寂しそうにゃ

って思っていたら
何やらまたあの音がしてきたぞ好
カチャカチャカチャコーヒー
ははぁーんキラキラ
誰かお友達が来てくれるのかなLOVE


突然ぷらっと遊びに来てくれた
御近所のなかよしさん
さくぎんママさんこと
manaちゃんがお茶しに来てくれたよWハート



パパさんも留守
お兄ちゃんも留守
皆で食後に食べるつもりだったフルーツゼリーニコ
みんな予定がバラバラで
せっかく買ったデザートなのにって
寂しそうにしていたママさんニコ
manaちゃんが来てくれたお陰で
新鮮なうちに美味しく食べれたドキドキ
って嬉しそうにしていたよキャハハ
よかったね薔薇



塾が終わって帰ってきたお兄ちゃんにゃ
とっても遅い時間から
お兄ちゃんが作ってくれたよLOVE

晩御飯ニコ


学校で習った野菜炒め
そしてヒレカツニコ
どちらも美味しかったわLOVE
と これまたママさん満足気音譜




突然声をかけたにも関わらず
思いがけずに遊びに来てくれるお友達Wハート
思いがけず御手伝いしてくれる家族Wハート
なんでもない1日に
とっても些細な喜びを感じられる
日だったねキラキラ


それにしてもにゃ
朝からずーっと食べっぱなしの
僕のママさん汗


いーのかなーぼー