はぁ~にゃLOVE
気持ちのいい毎日だねぇ~キラキラ
お散歩よしグッド!
お昼寝よしグッド!
何をやっても活動しやすいこの季節ニコ
元気もりもりダニエル王子3号だよニコ


本当に気持ちいいなぁLOVEキラキラ

公園の林を散策中エルモ
まだそんなに虫もいないから
こんな林の中でも
ママさんも平気だってさチョキ


だけどここは苦手らしいぼー

僕よりはぁはぁベロ出してたよRollingStones
足腰が痛いから
本格的にダイエット始めるらしいよ叫び



張り切って歩いた後のこの時間ハート
ついイビキなんかをかいてしまう僕だよ汗

あ~キラキラ
もぉ最高~ニコちゃん


ママさんも僕の横に転がって
何やらニヤニヤエルモ
ずーっと頭やお背中を撫でてくれていたよ心



ほのぼの幸せダニエル王子3号よりおんぷ
( ̄ー☆久々の キラーンきらきら!!