みんなおはようキラキラおんぷ
爽やか王子
ダニエル王子3号だよニコ

連休も終わって
今日から学校やお仕事がスタートだねキャハハ
みんな頑張ってね音譜

連休最後は
ママさんにドライブがてら
名古屋の中心にあるここエルモ
白川公園へ朝から連れて行ってもらったよ車

まだ眠いのになぁぼー
むにゃむにゃぼー




まぁ
せっかくだから
よっこらしょうう




いいお天気だなぁ薔薇
静かだしキラキラ


ぐるぐるいつものように
公園内を歩き回り
オウチへ帰ったよニコ

連休最後はお兄ちゃんも早速塾へ
パパさんもなにげにお仕事
ママさんは少しお出掛け354354
そっか
だから珍しくこんな早くに
僕を連れ出してくれたのかぼー
うんかお
いいよ!!




だってお昼間は暑いしね晴れ
朝からたくさん歩いたからさ
みんなが戻ってくれるまで
お利口さんに待つのであーるLOVE



お利口な僕のおチリが
左側にあるよエルモ
つんつんしてねうう

いつも応援ありがとうエルモ


ダニエル王子3号よりニコちゃん