連休もそろそろ終わりですね好
お天気が崩れてしまった 名古屋でしたよ雨

何でもないお休みを過ごしている
ダニエルファミリーキャハハ
時間に追われる事もなく
それはそれでなかなかいいものですよLOVE

ねぇドキドキ
ダニエルくんニコちゃん
一緒にいられてママさん嬉いですよLOVE

寛ぐダニーの姿は
癒しそのものキラキラ


5月5日
こどもの日でしたね好
お夕飯の買い出しに
付き合ってくれた王子2号薔薇
帰る前に一休み好
美味しいタルト食べましょうニコちゃん

特別な事は何もしてあげられなかったけど
美味しいステーキ食べながら
家族でのんびりしようね~LOVE





登り鯉おんぷ
中に甘い練り物が入っていますニコちゃん
普段は鮎の形のお菓子をよく見かけますが
こどもの日ということで
お店に鯉バージョンが売っていたので
買いましたWハート
美味しかったですよハート



皆様はこのお休み
リフレッシュできましたかはてなマーク
今週からお仕事スタートの方々
休みボケを克服して頑張りましょう心
ダニエルママも頑張るぞキラキラ



ランキングに参加しておりますおんぷ
左側のダニーの可愛いおチリドキドキ
つんつんポチッと押してくださーいキラキラ
いつもご訪問ありがとうございます好