ゴールデンウィークLOVE
エヘヘニコ
今日からパパさんもお休みなんだ心
お天気もよしビックリマーク
お兄ちゃんの習い事もなしハート



夕べの事お月様

おやおやラブラブ!
なにやらママさんがパパさんに
話してるぞエルモ
はてなマーク
ひるがのはてなマークラブラブ
まきばの森キラキラはてなマーク
えぇーおんぷビックリマーク
これはお出掛けの計画に違いないエルモ


次の朝晴れ

だ、誰も起きてこないぞぼー
朝寝坊かはてなマーク

パパさんだけ出掛けたぞぼー
なんではてなマーク


パパさんお仕事が入ったから
お出掛け中止ーハートブレイクハートブレイクハートブレイクビックリマーク
まさかの午後からお留守番ー354354

時間が半端だから
お兄ちゃんの観たかったスパイダーマンの映画を観に行くってさぼー


ほーぼー


なんだむかっ
こんな蜘蛛男爆弾
ちぇっちぇっちぇっムムム


だけどねニコ
急いで帰ってきてくれた
僕の家族音譜
皆でお散歩へ行ったよおんぷ
お夕飯は
また僕が独りぼっちは可哀想だからって
お家でディナーにしてくれたよエルモ
ママさんはお買い物にも行かず
ソファでがーがー寝ていたよエルモ
有るもので家族揃ってのお夕飯ナイフとフォーク
安心するなぁキラキラ



夜はこれまたのーんびりキラキラ
ティータイムコーヒー
僕のパパさんだけは
いつも牛乳さキャハハ



揃ってお出掛けは出来なかったけど
お家でのんびり過ごすのって
やっぱり一番幸せだなハート