だんだん朝のお散歩も
いっぱい歩くと暑くなるなぁ汗
何故か ここの角で必ず立ち止まる
ダニエル王子3号だよニコ

はてなマーク
なんで立ち止まるかってはてなマーク
何となくだよエルモジブンデモワカンネーにゃ


おやニコちゃん
テーブルが賑やかだねおんぷ
ははぁーんにゃ
誰か来るんだねキラキラ


大きなお皿には何が入るのかなニコちゃんドキドキ
どーせまた
マンネリなパスタだろうなRollingStones
写真は撮り忘れたらしいよニコ


今回は初めてゆっくりお話ができる
お友達が来てくれるらしく
今日もまた
楽しそうに支度をしていた
僕のママさんニコ

人が来てくれるって
本当に嬉しいねドキドキ

そういえば
お兄ちゃんも同じだねキャハハ
いつもワイワイと学校のお友達を
呼んでくるお兄ちゃんニコちゃん

誰でもいつでも気兼ねなくキラキラ
ダニエルファミリーの目指す事ハート

ママさんは
いつもそう思っているらしい薔薇

by  ダニエル王子3号ニコ




ダニエルママです心
くたくたに
枯れてきたミニ胡蝶蘭キラキラ
切り花に変身ビックリマーク


生き返りましたよLOVE
まだまだ楽しめます好
ちなみに
このコニコ
1月の末から家にいますキャハハ