雨続きの名古屋だったけど
今日は何とか晴れ模様晴れ
でもジットリとした嫌なお天気だったよぼー

黒い毛の僕は
すぐにお背中が熱くなるから
疲れちゃうよぼー

そんなデリケート王子
ダニエル王子3号だよニコ


はてなマーク
またママさんが眺めてるよニコ
なんだあれエルモ


ややっエルモ
なんか美味しそうWハート
マーマレードだってさニコ
パンに付けるのはもちろんだけど
ママさんはそのまんま
紅茶と一緒に食べるのが好きなんだってキラキラ
ドウリデデブーRollingStones




わかったはてなマーク

最近ますます太りすぎで
体がダルいんでしょうはてなマーク
注意してよねキラキラ
ママさんの健康は
家族の健康だよキラキラ


美味しそうな物は何にも貰えないからムムム




歩いたら
即寝るのであーるエルモ


暑いの大嫌い
ダニエル王子3号でしたニコパー

ランキングに参加してるよニコ
左側の僕のオチリニコ
つんつんしてね心
いつも遊びに来てくれてありがとうねLOVE