朝から雨の名古屋だっよ雨
またまたオシャレなカッパを着て
お散歩へ連れて行かれた
可愛そうな僕ぼー
ダニエル王子3号だよニコ



月末はお仕事が忙しい僕のママさんエルモ
へぇーニコ
久しぶりにリビングが静かだねエルモ

お友達が来てくれて
テーブルにお茶やお菓子が並んでいると
とても幸せな気持ちになれるんだってキラキラ
でも今日はママさん
別のお部屋に籠ったきり


僕はお利口さんだから
ママさんの足元で眠ってるからねドキドキ
お仕事頑張るのであーるニコちゃん
そして僕のオヤツ代を
稼ぐのであーるLOVE
オーグッド!




ダニエルママです好
お仕事頑張ったから
お夕飯は近所にあるこれビックリマーク
食べてきましたよキャハハ


手羽先ーLOVEおんぷ
王子2号が一緒なので
甘口にしてもらいましたよ好
大人味は 胡椒がたーっぷりの
少々辛めなのですニコちゃん
名古屋名物の手羽先キラキラ
美味しいんですよーハート
みなさんも名古屋へいらしたら
是非お試しあ~れキラキラ



ランキングに参加中ハート
左側のダニーのオチリ薔薇
つんつんポチっとお願いしまーすWハート
いつもご訪問ありがとうございます音譜