またまた王子2号こと
僕ですかおおんぷ
連日登場出来て
嬉しいですエルモワァーイビックリマーク


月に一度のお楽しみニコちゃん
料理教室へ行ってきましたチョキ


豆のパンですWハート

歯ごたえがあるのに中はもちもち心
ママに大好評クラッカー
美味しかったって言って貰えましたキャハハ


大地のサラダエルモ


茶色の部分は
パンをミキサーにかけて
土をイメージエルモ
土から力強く生えている
畑のお野菜のようだと
思いませんかはてなマーク
ママはお気に入りのドレッシングを
かけて食べていましたニコちゃん


昨日は勉強を頑張ったので
今日はレッスンの後
パン教室の友達と
ボールで遊びましたニコちゃん
そして先生のお宅で
夕飯をご馳走になりましたキャハハ
美味しかったし楽しくて
僕は帰りたくなくなりましたエルモ


明日は学校はお休みだけど
また塾に行きますビックリマーク
遊んだ分
頑張りますかお

王子2号よりチョキ



ダニエルママですWハート


本日はmanaさんこと
さくぎんママさんが遊びに来てくれましたドキドキ
大好きなソースで簡単パスタキラキラ
楽しい一時を過ごしましたLOVE
美味しい手土産の
芋けんぴ好
ご馳走さま~ハート