ビュービュー風の強い名古屋でしたよDASH!
でも肌がキーンとなる感覚は
もうないですよニコちゃん
この肌寒いくらいが丁度いい
ダニエルママですよハート


先日の事Wハート
ある方とお出掛けしてきた
ダニママですよ好

ある方とはクラッカービックリマーク

白馬在住のワンちゃん5頭飼い主ニコキラキラ
お豆さんおんぷ


キルト制作をなさるお豆さんに
声をかけていただいて
名古屋の松坂屋で開催されていた
キルト展へご一緒させていただきましたよビックリマーク

ボタンをつけるのも
大の苦手なダニママなのですが
キルトの世界にあっという間に引き込まれましたよドキドキ
本当に素敵だった薔薇キラキラ

そして名古屋と言えばここキャハハおんぷ
ダニママ大好物ドキドキ
ひつまぶしで有名な鰻屋さんおんぷ
蓬莱軒へWハート

お友達といただくひつまぶしLOVE
大満足ドキドキビックリマーク
美味しかったなぁキャハハ

デパートをぶらぶらして
お豆さんが乗る
乗り物の時間まで
お茶を飲みながら
のーんびりお話しできましたよラブ
素敵な時間を過ごせましたドキドキ


お豆さんのサバサバとした
何とも言えない姿と
何故だか懐かしい香り
あっという間の名古屋でしたねキャハハ
でもまたすぐに会えますねドキドキ







明日はダニエルと仲間たち
お花見の旅ですよドキドキ



ダニエルママより薔薇