雨の名古屋だったよ雨
冷たい雨じゃなくて
暖かくてちょっぴりいつもと
匂いも違ったよニコ

雨の日大嫌い
ダニエル王子3号だよぼー

たけどねエルモ
今日の僕は違うぞビックリマーク
ほらほらビックリマーク見てよエルモ
いつもと目付きが違うでしょはてなマーク

かなり諦めモードのこの目付きニコ
嫌だよ汗ママさんムムム
なーんて目じゃなくてさかお
ハイハイパー
歩けばいいんでしょパー
っていう
この大人な諦め目付きニコ

大人になるとさ
仕方のない事がたくさんあるのであーるニコ
大人になるとさ
ちょっとでもおトイレすれば
ママさん納得して帰ろうとしてくれるって
悪知恵が働くのであーるRollingStones

ひひひばいちゃんばいちゃんばいちゃん

頑張って歩くふりして
とっとと帰るのであーるRollingStonesRollingStonesRollingStones


そしてあとは
のんびりとおんぷキラキラ

ぬくぬくソファで休むのであーるクラッカーチョキ





だんだん賢くなる
僕のオチリが左側にあるよラブラブ
応援つんつんポチっとお願いしまーすにゃおんぷ


ダニエル王子3号よりニコちゃん