ザラメがたっぷり
九州の福砂屋さんのかすてら好キラキラ
お友達が出張の際に送ってくれましたドキドキ
ダニママは高校の修学旅行で
長崎へ行きました好
その時家族へのお土産に
福砂屋さんのかすてらを買ったっけ~キャハハ

懐かしい味がしましたラブ



むにゃむにゃむにゃぐぅぐぅ
パパぁ~
今ね
ママさんが大きくなる夢みてる~汗ぐぅぐぅ


最近手のひらまで
赤ちゃんみたいにムチムチになってきたよねうう
パパとお揃いの指輪
小指にしかハマらないらしいよ叫び
ママさんどこまで育つのかなぁ~ばいちゃん



ママさんに比べたら
キュートな僕のオチリ薔薇
左側にあるよにゃ
応援つんつんポチお願いねLOVE
今日もありがとうWハート

ダニエルよりニコキラキラ