何だろうあせるあせる
朝から胸がドッキンドッキンラブラブラブラブ
なんだか部屋の空気まで香りが違うぞラブ薔薇
この胸のトキメキキラキラ
ちょっと前にも感じたぞううキラキラ

今日は素敵な事がありそうな予感の
トキメキ王子 ダニエル王子3号だよニコWハート


ドギューンキャハハLOVELOVELOVE
予感的中ービックリマーク
お姫様がやって来たー!!

マリンちゃんが僕のお家に遊びに来たよキャハハおんぷ


マリンちゃんのママ
アクアマリンママさんと
Jママさんが
本日のお客様心
本当はテラスのあるお店でお約束だったみたいなんだけど 風が冷たかったから
急遽僕のお家に来てくれたんだ好

近所のレストランでお持ち帰りできる
お弁当を皆で食べてたよニコヒトクチモクレナカッター354354

レストラン『ジュノス』さんの
3段弁当ドキドキ
美味しそうだなぁ~おんぷ

おやつもいっぱい心
二人のママさん
たくさんお土産を持ってきてくれてたなぁキラキラ

食べ物を目の前にした僕のママさんは
まるで野獣のようだよぼー
本物の野獣にならないといいけどなぁあせる




よく来たねドキドキ
ゆっくりしてってよねドキドキドキドキ
大好きだよにゃWハートドサクサニマギレテコカハクカーキラキラビックリマーク




ママさん達が楽しい時間は
僕達まったりハート



あぁドキドキ幸せ薔薇キラキラ
時間よ止まれ好



仲間同士ワイワイ遊ぶ時が僕の幸せキラキラ
でもこうして大好きなマリンちゃんと
寛ぐ時間キラキラ

あぁドキドキ
なんていい気分なんだろうラブキラキラ


春だなぁコスモス黄色い花クローバー


みんなビックリマーク
恋してる~おんぷ心!!はてなマーク




恋するダニエルをこれからも応援してくださーいWハート左側の僕のおチリドキドキ
応援つんつんポチっと宜しくねエルモ