お散歩するとあったかくて
ベロがベーッて出るようになってきたよRollingStones
それでも僕のママさんは
厚手のコートを着ながらお散歩してるよぼー
少しでも汗をかいて痩せたいらしい
ゼッタイムリーRollingStonesRollingStonesRollingStones


ママさんは
僕のおチリだけじゃなく
僕のこんな姿やお顔も好きなんだってビックリマーク





綺麗な横顔だねって誉めてくれる僕のママさんキラキラ











大きなミニチュア シュナウザーの僕
お肉がたくさん付いちゃうと
お体に良くないんだよね
だけどママさんは
大きな僕が大好きらしいニコ


こんな何気ない僕の立ち姿
見ていると惚れ惚れするんだってさうう心


僕のママさんは
ダニエル馬鹿だねキャハハ


愛されダニエル王子3号より( ̄ー☆キラン


ちっぽがピンピンの僕のおチリが左側にあるよニコ
つんつくポチっとしてよねドキドキビックリマーク
ミニチュアシュナウザー万歳おんぷおんぷおんぷ